カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【欅坂46】二期生のメッセージアプリが始まる! 関有美子を購読してみた。

関有美子の可愛さに酔いしれたいと思います。

三四郎小宮御用達 QBハウスに行ってきた。

街の変な床屋に行くよりQBハウスに行くほうが安心する。

【映画】ガチボーイ

10年ぶりの視聴だったが、改めて良い作品だった。

進学校じゃない男子校は最悪だ!

男子校には本当に女子がいません。 一割くらいは女子がいるみたいなエセ男子校もどきと同じにしてもらっては困る。 こっちはガチ男子校なんだよ!。

【水曜日のダウンタウン】お笑い芸人ななまがり 令和を当てる

お笑い芸人はやっぱりカッコいい!

パイの実パーティーパックを一人で食べる男

僕はパイの実パーティーパックを一袋食べきるまでやめることができない男です。

【メトロンブログ】メトロンさんがカッコイイ!

僕がなりたい身体は間違いなくメトロンさんの身体です。 ※この方はメトロンさんではありません。

【霜降り明星】最近芸人がカッコ良く見える

芸人が本当にカッコいい!

うんこが流れない話

うんこを流すのに三回かかりました。

【このラジオがヤバい】このお笑いラジオがヤバい

三四郎・アルコ&ピース・霜降り明星がヤバい

【よくわからん!】なぜ若い女性はすぐ泣くなのか?

女性が泣いている姿は可愛いので、個人的には好きです。

三四郎相田 ドラマ【結婚できない男】にハマる!

結婚できない男は最高のドラマだ!