カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

【欅坂46】二期生のメッセージアプリが始まる! 関有美子を購読してみた。

関有美子の可愛さに酔いしれたいと思います。

f:id:nisikatakun:20190520173338j:plain

僕は現在一期生のメッセージアプリを購読しています。

以前の記事でメッセージアプリがどんなものなのかを紹介しています。

nisikatakun.hatenablog.com二期生ナンバーワンの美貌を誇るゆみちゃん。

現在二十歳のお姉さんです。

雰囲気や仕草がどことなく渡辺梨加に似ている彼女。

それもそのはず、ゆみちゃんは渡辺梨加の大ファンなんです。

そんな彼女が気になった僕は、メッセージアプリが配信された当日に購読を開始しました。

数日経った現在、僕は関ちゃんのことに詳しくなりました。

アプリにはレター機能があり、誰でも気軽に関ちゃんにレターを送ることができます。関ちゃんの元には毎日ファンからたくさんの質問が届いているようです。

なので、毎日ファンの質問に返答するメッセージが届いています。

例えば、好きな曲はなんですか? とか、どんなアルバイトをしていました、とかです。

好きなアーティストは米津玄師、アルバイトは二回だけ風船配りのアルバイトをしていたそうです。

もちろん文章だけではありません。

かわいい自撮り写真やメンバーと撮った写真などが送られてきて、毎日ワクワクしながら生活しています。

 

今度どんなアイドルに、どんな女性へと成長するのか非常に楽しみです。