カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

【メトロンブログ】メトロンさんがカッコイイ!

僕がなりたい身体は間違いなくメトロンさんの身体です。 

f:id:nisikatakun:20190507220214j:plain

 ※この方はメトロンさんではありません。

筋トレ動画を漁っていると、【メトロンブログ】というチャンネルを発見した。

30代前半のカッコいい身体をした男性がトレーニング方法を紹介していた。

自宅でのトレーニングを中心とした動画だったので、僕が求めていた動画とマッチしていた。

めちゃくちゃ素晴らしい肉体美を誇る男性だったので、どんなトレーニングをしているのか気になった。

ひとつの動画を見ただけで、このチャンネルは良いチャンネルであると確信した。

筋トレ初心者にはうってつけのチャンネルだった。

僕のような筋トレ初心者でもわかりやすい動画となっていており、器具などを使わない自重トレーニング動画が多数存在し、初心者にとって取っ付きやすい内容となっていた。

メトロンさんはダンサー? なのか何者なのかはよくわからない。

だが、カッコいい人生を送っているのは間違いなく、外国人の彼女がいるほどのリア充なのは確かだった。

メトロンさんの影響で、プッシュアップバーを購入した。

今まで腕立て伏せをすると、腕より手首が痛くなる方だったが、プッシュアップバーのおかげで解消された。

自重トレーニングだけで様々なトレーニング方法があることを知り、ますますメトロンさんに興味を持ちました。

 

僕はジムに通うより自宅でトレーニングする方が合っている気がします。

半年だけジムに通っていたことがありますが、周りのマッチョマンが気になってトレーニングに集中できなかった。

『お前みたいなヒョロヒョロがベンチプレスやってじゃねえよ!』と言われている気がして楽しむことができなかった。

もちろん妄想ですが、なんだか落ち着かなかった。

なので自分のペースでできる自宅トレーニングが性に合っている。

 

一度でいいから肉体美を手に入れて、夏の海に繰り出してイケてる女性たちをナンパしてみたいです。