カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

パイの実パーティーパックを一人で食べる男

僕はパイの実パーティーパックを一袋食べきるまでやめることができない男です。 

f:id:nisikatakun:20190508221349j:plain 

僕はけっしてデブではありません。

筋トレしてかっこいい身体なりたいと常々思っている中肉の男です。

お菓子もそれほど食べる方ではありませんが、パイの実は大好きなんです。

箱のパイの実も買いますが、少ないくせに結構な値段がします。

なのでパーティーパックを選択しています。

一度開封してしまうと、止めることができず、全部食べきってしまう病気を患っていました。

パイの実パーティーパックは小分けにされていて、容易に途中でやめることができるようになっているのですが、あのサクサク感とチョコのおいしさの虜となり、バカ食いしてしまいました。

牛乳とパイの実との相性が抜群で、手が止まりませんでした。

 

もうひとつ好きなお菓子があります。

それがアルフォートです。

f:id:nisikatakun:20190509204434j:plain

さすがにアルフォートはパーティーパックを全部食べることはできないです。

ビスケットとチョコが口の中で溶け合って絶妙なハーモニーを奏でます。

僕は基本的に《チョコ》+《サクサク生地》が好きなようです。

チョココも好きですし、

f:id:nisikatakun:20190509205305j:plain

ローソンのダイジェスティブチョコビスも好きです。

f:id:nisikatakun:20190509205956j:plain

 お菓子はおいしいですが、ほどほどにしたいと思います。

できればパーティーパックはみんなでワイワイと食べたいです。

将来愛する妻と子供と一緒にパイの実パーティーパックを食べるのが僕の目標です。