カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

菅井友香の写真集『フィアンセ』を買いました。

先日欅坂46のキャプテン菅井友香の写真集を遅ればせながら買いました。

f:id:nisikatakun:20181005104400j:plain 

 お嬢様の気品を存分に堪能できる一冊

菅井友香の優雅な雰囲気とパリの洗練された街並みがとてもマッチしていました。

乗馬される菅井様、水着姿の菅井様、下着姿の菅井様、といった写真が盛りだくさんだった。

個人的には水着姿や下着姿よりも、可愛い服を着た菅井友香が一番魅力的に映った。

人の良さが全身から滲み出ていて、ゆっかーの笑顔を見てるだけで癒やされました。

姉にもなってほしいし、妹にもなってほしいし、もちろん彼女にもなってもらいたい。

あらゆる属性の人に適応できるのが菅井友香の魅力です。

でもやっぱり一番は『フィアンセ』なってもらいたいですね。

f:id:nisikatakun:20181005112456j:plain