カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

欅坂46メッセージ 押しメンである菅井友香・長沢菜々香・上村莉菜のメッセージの特徴を紹介します!

僕は二ヶ月ほど前から欅坂46公式アプリ『欅坂46メッセージ』を利用しています。

欅坂46メッセージ』は
欅坂46のメンバーからメッセージが届く♪
公式アプリです!

お気に入りのメンバーを購読すると、テキストはもちろん、写真や動画などここでしか見ることができないメッセージが届きます。さらに、メンバーにファンレターを送ることもできます。

欅坂46公式サイト

f:id:nisikatakun:20181027200151p:plain

現在僕はゆっかー(菅井友香)なーこ(長沢菜々香)うえむー(上村莉菜)を定期購読しています。

なので、その三人のメッセージがどのようなものなのかを紹介したいと思います。 

菅井友香

特徴としてはほぼ毎日メッセージが届きます。(とても優等生です)

テキスト・写真・動画・着信といったメッセージが届くのですが、まんべんなく届くので押しメンでなくてもお得感があると思います。

テキストとは

「こんばんは(絵文字)おでんが美味しい季節になってきました(^_^) 僕は昨日の夜、我が家のおでんを食べました♪ からし必須です☆」

みたいな文章が送られてきます。

ブログと違い短めなので、比較的ラフな感じのゆっかーを感じることができます。

写真・動画はそのまま写真と動画が送られてきます。

そして気になるのが着信ですが、着信はなんと菅井友香から電話が掛かってくるのです。

正直、最初びっくりしました。

携帯画面を見ると、なんと菅井友香から着信があったのです。

僕はおそるおそる通話ボタンを押し、電話に出ました。

携帯を耳に押し当てると、菅井友香の声が聞こえました。

「!!!???」

最初はなにがなんだかわかりませんでしたが、要するに音声が届くのです。

写真や動画は自分でクリックしてみるのですが、ボイスメッセージが届いている場合は、アプリを開いた瞬間、着信画面に変わるようになっているみたいです。

なので、仕事中とかに不要にアプリを開くとビビる時があるので注意が必要です(>_<)

 

菅井友香のメッセージは本当におすすめです。

一度利用してみたいけど・・・と悩んでいるそこのあなた!

全員押しメンなので、選べないと思っているそこの君!

是非とは菅井友香のメッセージを購読してみよう。

絶対に損はさせません。

長沢菜々香

メッセージはほぼ毎日届きます。

数は菅井友香よりも多めで、もちろんテキストはもちろん写真・動画・着信といったメッセージがまんべんなく届きます。

最大の特徴は

「○○おやすみ! 1週間よく頑張った~ 自分を褒めよう(絵文字)」

みたいな文章がよく送られてくることです。

○○の部分は登録した時の名前が入ります。

「カシミヤおやすみ!」

みたいな感じです。

だからこそ、テンションが上がります。

なーこが僕の名前を呼んでいる! と思うことができます。

上村莉菜

メッセージはほぼ毎日届きます。

しかし、上記二人とは違い、テキストが多く、次に写真といった順序です。

動画も少なく、着信は今のところありません、残念(-_-)

しかしテキストと写真だけで十二分に満足することができます。

ブログの更新があまりないだけに、このメッセージは貴重な存在になります。

ブログだとある程度の内容が求められるのに対して、メッセージは気軽に更新することができ、うえむーに合っているだと思います。

まとめ

以上が現在購読中のメンバーでしたが、過去に購読していたメンバーもいます。

尾関梨香と斉藤京子です。

辞めた理由は、僕が貧乏だからです。

一人につき、一ヶ月300円が必要。

1000円以上払いのはちょっとなー、という思いが三人に絞った理由です。

 

尾関梨香はテキスト少なめの上村莉菜といった感じです。

一ヶ月だけだったので、詳細はわかりませんが、テキストと写真がメインでした。

斉藤京子の特徴はとにかくメッセージが多いです。

一日100通くらい来たことがあった。

これは嫌がらせといっていいと思う(笑)。

なので辞めました。

きょんこ爆撃を喰らいたい人にはおすすめです!

 

今は三人だけですが、正直他のメンバーのメッセージも気になります。

今度機会があれば、購読したいと思います。