カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

【欅坂46】CDを買えば握手会に行けるものだと思っていました

先日欅坂46の8thシングル『黒い羊』発売記念個人握手会の第1次応募がありました。

f:id:nisikatakun:20190209140106j:plain

 

はじめてだったのでやり方がわからず、菅井1枚、上村1枚しか購入していなかった。

結果は見事落選。

他の人のツイッターを見る限り、菅井10枚とか上村20枚とか購入している人が結構いた。とくに今回は人気だった?らしく、1次完売のメンバーが多数存在した。

菅井・上村も1次完売だった。

僕の場合、土日が仕事のため、有休を取らないといけないので、握手会に行くが大変。

個人的には握手会より、ライブが行きたいので、そっちに全力を注ごうと思う。

今年開催されるかわからないが、欅共和国に行きたい。

押しメンはもちろん2期生が見れるかもしれない。

でもまた抽選に漏れそうな予感がする。f:id:nisikatakun:20190209140710j:image