カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

【欅坂46】雑誌BOMB菅井友香・上村莉菜・尾関梨香【画像あり】

先日発売されたゆっかー・うえむー・尾関が表紙を飾った月刊雑誌『BOMB』を買いました。

表紙・巻頭38ページの大特集

f:id:nisikatakun:20190211150728j:plain

アイドル雑誌は生まれてはじめて購入しました。

欅坂46だけでなく、全く知らない可愛い子がたくさん載っていて、目の保養になりました。

表紙の三人のグラビアはもちろんですが、守屋茜土生瑞穂・小池美波のグラビアをあり、佐藤詩織斎藤冬優花のインタビューを掲載されていてボリュームたっぷりの内容となっていました。

f:id:nisikatakun:20190211153659j:plain

f:id:nisikatakun:20190211153550j:plain

f:id:nisikatakun:20190211153737j:plain

そして欅坂46の1期生だけでなく、2期生の紹介も少しありました。

けやき坂の3期生上村ひなののグラビアも載っていました。

2004年生まれの中学生です。

2004年!?

2004年とか凄すぎです。ついこの前のような気がします。

僕はロリコンではないので、上村ひなのにあまり興味はありませんが、日本人男性の大半がロリコンらしいので、ファンは熱狂すること間違いありません。

f:id:nisikatakun:20190211153330j:plain

いや~、それにしても可愛いですね。

こんな子が妹だったら仕事も頑張れますし、毎日お小遣いをあげてしまいそうです。

超BIG両面ポスター付きです。

f:id:nisikatakun:20190211150830j:plain

f:id:nisikatakun:20190211153900j:plain

実家なのでポスターが貼りずらいです(思春期か!)

なので、こっそり保管しておき、機が熟した時に貼りたいと思います。