カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

【欅坂46】佐藤詩織のメッセージアプリをとってみた【2ヶ月経過】

欅坂46の公式アプリに『欅坂46メッセージ』というものがあります。

以前記事にしたことがあります。

nisikatakun.hatenablog.com

 今回は佐藤詩織(しーちゃん)のメッセージがどのような内容なのかを紹介したいと思います。

f:id:nisikatakun:20190102182908j:plain

テキストと画像のみだった

2か月定期購読した結果、テキスト(文章)と自撮り画像のみで、音声や動画などはなかったです。

菅井友香や長沢菜々香上村莉菜と比べると、更新頻度は少なめでした。

例えばこんなメッセージが届きます。

『カシミヤ!(登録した名前が入る)今日夜21時からちゃんとSHOWROOM観てよネ!! 観てくれないと嫌いになっちゃうからネ!! 見れないのよーとか禁止だからネ!!!!(顔文字)(顔文字)』

みたいな文章が送られてきます。

時間を無理やり作ってSHOWROOMを観るしかありません(^O^)

ブログには書けない短いメッセージを堪能できる

ブログだとまとまった文章を書かないといけません。

でもメッセージならツイッター感覚で更新することができるので、佐藤詩織の些細なつぶやきを受け取ることができます。

『カシミヤ、今日も一日がんばれ!』

みたいなメッセージが送られてくるので、文字通りカシミヤはその日一日がんばることができました。

願望

佐藤詩織は欅坂46のビジュアルメンだと思うので、もっと自撮り画像などを更新してほしいです。

ゲラゲラ笑っているだけの音声メッセージでもオーケーです。

他のメンバーのメッセージも気になるので、今度定期購読したら記事を書きたいと思います。