カシミヤの雑記ブログ

自分が気になることを書いていくブログ

【ゆっかねん】欅坂46『黒い羊』カップリング曲『ヒールの高さ』音源解禁

レコメンにて、菅井友香守屋茜によるユニット曲が解禁されました。

f:id:nisikatakun:20190503101041j:plain

曲名は『ヒールの高さ』です。

8thシングル黒い羊のTYPE‐Cに収録されています。   

ヒールの高さ 歌詞 
 
朝の駅に電車が着くたび  エスカレーターにあふれる人よ
モノクロの服は誰が選んだのか
就職してまだ一年では 学生気分抜けていなくて
自分の肩書きも忘れてしまう
子供の頃に誰になりたかったかって思い出せないのは
きっと 欲に気づきたくないから
ヒールの高さの分だけ 大人にはなったけど
手の届かない何かがあるよ
あの空の真っ白な雲は もうどんな形にも見えないよ
アスファルトは歩きにくいって 今になって気づいたけれど
靴擦れなんてやがてなれるのかな
言われたことただ言われたまま 意見なんかは聞かれてないと
ようやくわかったら一人前だ
人間関係いくつになっても同じさ 微妙なバランスをとって 誰とももめないように
ヒールを脱いでしまったら きっと楽になるのに
ちゃんと我慢するのが大人 つま先が痛くなってきて もう遠い場所には行けないよ
嫌いだった学校に寄って なんにも分かってない後輩に 人生とは 
偉そうなことを言ってみたくなった
ヒールの高さの分だけ 大人にはなったけど 手の届かない何かがあるよ
あの空の真っ白な雲は もうどんな形にも見えないよ 大人だし
 
僕は単純な男なので、イントロがピアノってだけで名曲と思ってしまいます。
なのでヒール高さは名曲です!
こうなってくると衣装やダンスも気になるところ。
ユニット曲はなかなか見る機会がないですが、いつか目にする時を楽しみに一生懸命生きていこうと心に誓いました。
ゆっかねん、ゆっかねん、ゆっかねん!